ユニットトイレ
2000.01.11

このユニットトイレは規格仕様においてはオプションですが、日頃のトイレ掃除のことを考えると是非導入したいと思い、交換差額24.6万円を出してでも設置したいと考えています。
理由としては、……特に明記しなくてもおわかりと思います。
男性の方は身に覚えがあるはずですし、きっと家庭円満につながるものと思います。
特に、小さな子供、お年よりのいる家庭では恩恵が大きいのでは。

写真のように便器周りが水洗いできるということです。
ホースは扉から出ていましたが、できれば手を洗う天板から引き出せたほうがカッコいいのでは?


大きさは0.75坪だそうで、結構広く感じました。 角度を変えて手洗い方向を!

このユニットトイレは 「ミカド Comfo t」 というものだそうです。 ミカドののHPへはこの行をクリック。


inserted by FC2 system