リンク集
2004.06.05
2019.04.09

個人的なページ

AZの姉妹サイト AZ311
AZフォトスペース
札幌単身赴任記 北海道写真館 Beautiful Hokkaido
シロクマ写真館 Pirica Dream House
住まいの水先案内人 住まいの水先案内人
プロのためのページです。
素人の人でも見て参考になると思います。

参考サイト

木の情報プラザ アレックス 木の情報プラザ
木にこだわったHPです。
木のさまざまな情報が掲載されていて、木へのこだわりが感じられます。

会社

スモリ工業
我が家を施工していただいたスモリ工業です。
我が家の施工の様子が紹介されています。
阿部建設 阿部建設
ウッドデッキを通販している仙台の会社です。
我が家でもウッドデッキのキットを購入し、DIYで作成する予定です。
メガソフト社、パソコンソフトの会社です。
自分のPCで3Dマイホームデザイナー2000を使い建物の検討しています。
素人でも簡単に図面が書けちゃいます。値段も安い!
ダウ化工 ダウ化工
断熱材スタイロフォームの会社です。
熱と環境というPDF資料があります。
東芝ライテック
東芝の中でも照明器具部門です。
住建産業
我が家の建材のかなりの部分がこの住建のものを使用しているようです。
シックハウス等健康を考えるページがあります。
コーナー札幌
気密測定機器の会社です。
気密等の解説が掲載されています。



リンクが少なくて申し訳ありません。今後どしどし増やしてゆきたいのでこれはというページがございましたら是非メールで推薦お願いいたします。
また、リンク切れ、リンク間違い等がございましたらやはりメールでお知らせください。

このAZ-マイホームにリンクをはってくださる方は下のAZ-マイホームのロゴを取り込んでご使用願います。


inserted by FC2 system