ホームへ         DIY ラティスフェンス取り付け 完結編 作成:2001年02月5日

1月28日
西側道路に面した窓の目隠しのためラチスフェンスを2段にして4列取り付けました。
杭は足場用単管パイプ2.5mのものを利用しました。
固定には2段で風圧も増すことが考えられますので地中はコンクリートで固定しています。
2月4日
カーポート周りにラチスフェンスを廻らしました。
杭は足場用単管パイプを1.35mに切断して利用しました。
玄関付近から庭超しに見るとこのようになります。
写真右2列は1月21日取付分です。
塗料がなくなり、別のホームセンターで塗料を買ったのですが、同等の物と思ったのですがかなり違っていました。
塗料も4リットル缶で4千円近くもして、安いものではないこともあり、そのまま使うことにしました。

ホームへ

inserted by FC2 system